暑さ対策

image1.jpeg
https://sumito-seitai.com

殺人級の暑さ続いていますが皆さま体調は大丈夫ですか?

天気予報では関東の暑さのピークは過ぎたとなっていましたがまだまだ暑さに油断ならない気温。

当院のエアコンも効きの悪さも感じています。

そこで最近はエアコンの効目対策としてシャッターは閉めて営業させて頂いております。

完全予約制なので営業しているか否かを店先から確認する必要は殆ど無いのですが一応の連絡です。

シャッター閉まっていますが営業してますからね〜‼️

Googleのレビュー評価頂きました!

https://sumito-seitai.com

 

午後の新患さまからGoogleのレビュー評価頂きました(●^o^●)

 

素直に嬉しいですね。

 

励みになります。

 

ありがとうございました!

 

#スミトの整体院 #春日部 #整体 #カイロプラクティック #頭痛 #首痛 #寝違い #腰痛 #肩こり #膝痛

 

ウォールステッカー

https://sumito-seitai.com

 

季節に合わせて貼り変えているウォールステッカー。

今回は娘も一役買ってくれましたww

 

賛同のお電話

先日旧騎西高校の整体ボランティアに参加したい!

というお電話を戴きました。

勿論、加須市からボランティア要請があった場合は一緒に頑張りましょう!

と、連絡先を交換させていただきました。

面識の無い、知らない整体師さんから賛同のお電話を戴けたのは非常に嬉しかったです。





すみとの整体院

頭痛・首痛専門情報サイト

おすすめホームページ作成ソフト


旧騎西高校避難者 ボランティア整体

エコノミー症候群・床ずれ・腰痛等、避難所生活にはジワジワ健康を害してゆくものが多いです。

ただ、避難当事者の方々は、今後の不安でこれらの症状に鈍感になっている場合があります。

職業的に、それらの事が心配です。

そこで、加須市にボランティア登録をさせて戴きました。

しかし、ボランティアの登録システムは、被災者からの要望があったら要請がくるかたちです。

正直、TVでもエコノミー症候群対策を放映しているくらいなので、大切な事ですが、恐らく被災者の方々はエコノミー症候群・床ずれ・腰痛をボランティアの整体で回避する概念がないと思います。

ボランティア整体の存在も浮かばないと思います。

もし、このブログ・ツイッターを被災者・被災者関係者の方が見ていたら、ボランティアの整体が存在すると伝えて戴けましたらと思います。

阪神・中越の災害時も、整体のボランティアは存在しているので、整体と言う天災時にはあまりお役に立てないボランティア内容ではございますが、症状の緩和・改善・リラックス効果などで、震災の不安感等から少しでも解放され、皆様のお役に立てれば幸いです。




すみとの整体院

頭痛・首痛専門情報サイト

おすすめホームページ作成ソフト


1